Baby Kumonとは?

無料お試しに行ってみました♪

Baby Kumonでは、年に4回、無料でBaby Kumonを体験いただけるキャンペーンを実施しています。
期間内の2週間、オリジナル教材をおうちで楽しめ、教室でのBaby Kumonタイム(くもんの先生から子育てについてのアドバイスがもらえるなどお得な時間♪)もあります。

Baby Kumon無料お試しに参加された先輩ママのお声をご紹介します。

参加のきっかけは?

読み聞かせやうたなど、月齢にあったものを知りたいと思ったから。先生と面談があるのも魅力。(0歳2か月)

平日いつも母子2人だけなので、赤ちゃんの刺激になるかと思って。(0歳5か月)

図書館で絵本を読み聞かせているが、本をぐしゃぐしゃにすることが多かったので、毎月絵本がいただけるBaby Kumonをやってみたかった。(0歳10か月)

1歳にどんな本を買ったらいいのか、音楽はどんなのを…と悩んでいたので。(1歳1か月)

本にくいついていたので、本を読む機会を増やしたかった。(1歳10か月)

どのような教材か試してみたかったため。(2歳5か月)

参加してみてどうでしたか?

まだ小さいので一緒に遊べるかどうか不安でしたが、お試しのCDをかけると、ニコッと笑いました。毎日、音楽や絵本の時間はニコニコ笑って楽しそうです。(0歳2か月)

くろくまくんの絵本と家にある絵本を色々読んでます。まだすごく反応があるわけではないけど、読むと絵本を見てくれます。(0歳4か月)

先生が本を読んでくださったのを楽しそうに聞いて、家でも自分で本を出してきて見ている。(0歳10か月)

寝る前にやりとりぶっくを持ってきて遊ぼうとアピールするようになりました。親子でじっくり向き合って遊ぶ時間が増えたように思います。(1歳6か月)

絵本がお気に入りで、読んで欲しいと持って来るようになりました。また気に入ったうたは覚えて歌ってくれ(^^) 親子で一緒に楽しめるのでとても気に入っています。(1歳9か月)

くろくまくんを気に入っていました。絵本の絵がかわいかったです。(1歳10か月)

先生からのアドバイスで、日常の子どもへの接し方に変化が! 絵本の読み聞かせの方法も変わりましたし、童謡をたくさん聴かせるようになりました。(2歳0か月)

本がとても気に入っているみたいで、毎日本を読む習慣がつきました。(2歳4か月)

教材にある動物や物の名前を、知らないうちにたくさん覚えていて感動しました。(2歳11か月)